やてい堂

information

いらっしゃいまし。
今後のやてい堂の活動内容などは
朝比奈個人ブログ「私立朝比奈学園」をご覧下さい。
長きに渡って当ブログの閲覧
ありがとうございました。


自己紹介

>朝比奈時雨
普段は実話漫画やオリジナルの女の子の絵などを描いています。
最近4コマ漫画ばっかり描いています。
どうぞよろしくお願いします。
blog:私立朝比奈学園



>チラ
チラです。新潟は今日も曇りのち雨です。そんな日々に活力を与える人外と制服。
うふふ。もふもふっもふもふ・・・。もっふもふ!わちゃちゃちゃ!
(´◉Д◉)…っは!現実逃避はそこまでだ!
好きな部位は肋骨と鎖骨です。よろしくお願いします。
blog:IMGK

作品紹介

「よんこまみれ①」
4コマまみれの本です。
女の子4人がひたすらどうでもいいことを話すという内容になっています。

(COMITIA99/200円/在庫なし) [サンプル]


「4コマOFスクールオブJK」
タイトル通り女子校生の4コマ漫画です。
女の子2人がひたすらどうでもいいことを話すという内容になっています。

(COMITIA100/200円/在庫なし)[サンプル]


「夏仕様!4コマOFスクールオブJK」
前回と同じく女子校生の4コマ漫画です。
女の子2人がひたすらどうでもいいことを話すという内容になっています。

(COMITIA101/100円/在庫なし)[サンプル]


「ジ味系女子 他数点」
前回までと違うキャラが主役の女子校生の4コマ漫画です。
女の子2人がひたすらどうでもいいことを話すという内容になっています。

(COMITIA104/100円/在庫なし)[サンプル]


「よんこまみれ 2013秋」
4コマまみれの合同本です。
参加メンバー(掲載順、敬称略)… 朝比奈時雨、チラリズム、
なかたん、茸山しめじ、武者小路静香、蛙山芳隆

(COMITIA106/200円/在庫なし)




関西コミティア48 情報。

  • Day:2016.05.12 20:27 Cat:宣伝
■スペース:E-56

■サークル名:やてい堂

■ジャンル:ギャグ

■領布物:新刊…「呼んでもないのにレミさんが来た」(コピー本/100円/A5)
前回コミティア115で出したものの完全版になります。

※当ブログと朝比奈時雨個人のブログで内容が重複するため、
当ブログの更新は今回が最後とさせていただくことになりました。

今後の活動内容などは朝比奈個人ブログ「私立朝比奈学園」をご覧下さい。

長きに渡って当ブログの閲覧ありがとうございました。


コミティア115 情報。

  • Day:2016.01.26 23:54 Cat:宣伝
■スペース:X27b

■サークル名:やてい堂

■ジャンル:ギャグ


■領布物:新刊…「呼んでもないのにレミさんが来た」(コピー本/100円/A5)
フリーノベルゲーム「AS ONE」(CD-R/無料配布)
ペーパー(無料配布)

「呼んでもないのにレミさんが来た」
hyousi_2016012623522784d.png
01.png
02.png

新刊落とさないように頑張ります!!

コミティア113お疲れ様でした!

  • Day:2015.09.05 01:27 Cat:雑記
というわけで数日経ちましたが東京コミティアお疲れ様でした!
今回はいつもより心なしか人が多い気がしました!
そのおかげかいつもより急ピッチで本が捌けて嬉しい限りでした。

次も4コマになりますが新刊が出せるようがんばりますんで
よろしくお願いします!!次は1月にお会いしましょう!!

1441382262246 (1)

今回は差し入れも多く本当にありがたかったです…!!

1441382203878 (1)

コミティア113 情報。

  • Day:2015.08.24 18:37 Cat:宣伝
■スペース:な06b

■サークル名:やてい堂

■ジャンル:ギャグ


■領布物:既刊…「させ子とオレ 他数点」(コピー本/100円/A5)
「よんこまみれ 2013秋」(オフセ本/200円/A5)
フリーノベルゲーム「AS ONE」(CD-R/無料配布)
ペーパー(無料配布)

「させ子とオレ」
senden_2015051210260356d.png

1.png

sasekotoore2.png


久しぶりに東京での参加です!!
新刊はないですが何卒よろしくお願いします!

こんな感じのシャドーアートも持って行きます!

CKRsMoXUkAAsHr8.jpg
Copyright © やてい堂 All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons
「させ子とオレ 他数点」
男子校生と女子校生のゲスい4コマ漫画です 。
他に思いつきで描いた4コマや旅行レポ4コマなどが載っています。

(関西COMITIA46/100円/在庫なし)[サンプル]